繊細な特徴をもつ日本人のカラダに対応した技術をもつ治療院

大阪市淀川区三国の治療院「岡崎治療院」

facebook

TEL 06-7777-2777

〒532-0005
大阪市淀川区三国3-8-16

予約優先制 ご予約

大阪市淀川区三国の治療院「岡崎治療院」

△:要予約日 / 往診あり ※実費専門の治療院です

休診日: 火曜日 / 祝日 (※その他不定休あり)

お休みについて勉強会&施術会について

まーてる先生のアドバイスで体外受精コピペです(*’ω’*)

コラム2019 03 29

何故、まーてる先生のアドバイスで体外受精された方が、、大概? 妊娠されるのか?(^.^)

〜 体外受精における注意事項 〜

体外受精を施し、受精卵の分割が起こり、その受精卵が 子宮内に戻されます。

ここまでは完璧です。

子宮内に受精卵が無事 戻され、、、施術が終え、

担当医師から、、こう言われます。

『 明日から、仕事をされても構いませんよ。 』

(>人<;) 西洋医学の見解では、それでいいかもしれませんが、

生体医学の立場からすると、、、

着床がきちんとうまくいくまでは、

絶対安静が一番なのです!

体外受精後は、、絶対安静!

できれば、最低でも4日!

長くても 7日は、、。d( ̄  ̄)

よくよく考えてみますと、

不妊症とは、、

受精卵が 子宮内膜に着床できないこと、、

がほとんどです。

ということは、

着床しにくい子宮だから不妊症。

20歳の子宮内膜と40歳の子宮内膜の状態では、
どちらが着床しやすいですか?

20歳ですね。

ですから、受精卵が着床するために要する時間がかかるのが、不妊症の方なのです。

不妊症→ 着床するのに時間がかかる❗️

つまり、受精卵が着床に時間がかかるわけですから、着床するまで絶対安静にしておかないといけません!

着床前に、仕事をする、歩く、車に乗る、電車に乗る、、、、

振動により、受精卵は着床する前に 落下します❗️

体外受精後は絶対安静にする!

寝ておくことに限ります! (写真)

このアドバイスだけでも、体外受精の成功率は
跳ね上がります。

体外受精後、身体を動かした方がいい、、と言われる先生もおられますが、それは 体外受精前にやっておくべきこと!( 後述 )

スポーツの試合本番中に、筋トレとか練習とかしますか? 試合しながら練習!?
身体作りは、試合前、、つまり 体外受精前(本番前)にきちんとやっておくべきことなのです。
( 後述⬇︎ 3キロのジョギング!)

妊娠初期の段階では、、、例えば 妊娠3ヶ月とか
一般的には、妊婦さんに『安静にしておいてね????
と、皆さんは妊婦さんにこう言いますよね????

実は、着床する段階が最も安静にしなければいけない、タイミングなのです!! 妊娠3ヶ月よりも!

40歳の女性のケース⬇︎
体外受精、1度失敗され、
そのあと、まーてる先生からアドバイス、血液人間ドックを受けて、3ヶ月後、体外受精施術。
1週間、寝たきり生活❣️
家事、炊事は 全て旦那様がされたそうで、、
素晴らしい旦那様です。
結果、無事に御懐妊❣️❣️
(((o(゚▽゚)o)))♡ バンザイ❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

まーてる先生は、本気で、真剣にご夫婦のためにアドバイスします❗️(^.^)
でも、妊娠、出産されても、御礼の連絡がないと残念に思います。
2〜3年経過して 歯の治療の際、出産されたことを私は知ることになるんですね。Σ(゚д゚lll)
もしくは、何かのイベントで偶然会うとか、、。
本当に残念です。。 (T ^ T)

『つわり解消法』しかり、この『体外受精成功法』しかり、、どれだけの研究と時間がかかったのかを知ると 、このアドバイス料は、100万円の価値があるかもです。。ね????

d( ̄  ̄)自画自讃まーてる????

無事、御懐妊出来ましたら、年中受付中のバレンタインチョコ????お願いします????
100万円はサービスさせていただきますから( ◠‿◠ )笑笑

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

以下、お子さんを授かりたい方へ????

昨年の春先、不妊症の相談で宮城歯科クリニックに相談にみえられた女性がおりました。
旦那様もご一緒でした。

話を伺うと
産婦人科でかれこれ5年ほど不妊症の治療を続けているとのこと。
年齢的にも、焦りが出てきたことと、母親からも
早く孫が欲しいと、、言われていたため、
知人のご紹介で来院されたとのことでした。

歯科医院に 不妊症の相談で来院?

皆さんは、驚かれるかもしれませんが、
専門の病院で5年間 治療を受けても結果が出ない、、、
ならば、不妊症の原因が何か別にあると考えてもいいと思いませんか?

実は、顎関節症による不妊症が存在します!

ヽ( ̄д ̄;)ノ え? 初めて聞いた!

と、驚いている方も多いことでしょうね。
医療関係者も含めて。

実際、過去に体外受精を5回連続うまくいかず、まーてる先生(ME????)のアドバイス、顎関節症の治療で 6回目の体外受精では無事ご懐妊、出産された方もおります。

また、保母さんで、なかなかお子さんに恵まれず、体外受精を試みたものの出来ず、ご相談にみえられた方もおりました。顎関節症の治療と必要なアドバイスを致しましたら、すぐにご懐妊されました。

40歳までの 体外受精のケースでは、何度も体外受精を試みてもうまくいかなかった方が、
宮城歯科クリニックでは、少なくとも7割以上の方はご懐妊しております。

顎関節症の治療をすることで、何故 ご懐妊しやすいか?

顎関節症の治療で、マーテルマウスピースを使用しますが、
噛み合わせの治療、マーテルマウスピース療法によって、頸椎症が改善され、脳の血流改善、脳脊髄液の循環改善がもたらされます????

頭痛と不眠の解消ができます。

ここで、ポイントなのは、
生理不順の改善と、頭痛改善 !
特に頭痛があると不妊症の解消は難しくなります。
まず、頭痛を改善することが急務です。(頭痛解消に首わしづかみ ! 写真)

生理不順の方は、血液ドロドロ、脳下垂体の機能低下があります。血液ドロドロは健康食品で簡単にサラサラになります。

脳下垂体は卵巣刺激ホルモンを分泌するところ! (写真 メタトロン画像)

脳下垂体の機能低下は 不妊症に至りやすいのは当然です。

脳下垂体の機能低下が起こる理由が 、顎関節症による頚椎症!

首のコリ、歪みにより脳内血流の低下、脳脊髄液の循環障害が起こり、脳下垂体の機能低下が起こります。

残念ながら、
脳脊髄液の循環障害は 大学病院、一般病院では確認が難しいのが現状です。

不妊症の方には、
まず、噛み合わせ治療、マーテルマウスピース療法、栄養指導、骨盤調整、温熱療法を施します。

不妊症の場合、アルコールは女性、男性ともに厳禁であることは言うまでもありません。

なぜなら、アルコールの分解をするために大量のアミノ酸が奪われるため、精子、卵子のDNAに問題が生じやすくなり 、不妊症、ダウン症に至るケースが多くなります。

アルコールの多飲→ 不妊症、ダウン症!

体外受精においても、残念ながら 、産婦人科での
指導で足りないところも補足して指導します。

ちなみに、不妊症の方にはジョギングを3キロできるように指導します。

3キロのジョギングが出来ないのであれば、それだけ子宮の毛細血管のつまりがある証拠でもあるため、受精卵が着床後にきちんと栄養補給ができない可能性が高いことを意味します。
私の中では、3キロのジョギングが出来ないとなると、ご懐妊は難しいかと思っております。また、着床しても、流産する可能性も高いかと。(>人<;)

20歳の女性が3キロぐらいのジョギングは問題なくできます。これは毛細血管の状態がいい証拠なのです。

ジョギングは あくまでも未妊の段階でのこと????
体外受精後、あるいはご懐妊の可能性がある場合は
安静にしておきましょう!

また、喫煙歴のある女性も毛細血管のつまりがあるため、しっかりと運動や栄養療法が必要になります。

以上のようなアドバイスを行い、冒頭 ご紹介しました不妊症の女性は無事 ご懐妊し、現在妊娠3ヶ月のご連絡をいただきました????
お母様から????(^.^) 涙 大変喜ばれておりました????
そのあと、ご本人からも????

嬉しい限りです????嬉泣

元の健康な細胞に戻す、元の健康な臓器に戻す生体医学????

西洋医学もいいのですが、それでも難しい場合、
元の細胞、元の身体に戻す生体医学も必要になります。

PS 『そろそろ、つわりが始まりますよ、』
と、お母様にお話しましたら、早速 軽いつわりが始まっているとのこと。
つわりには、炭酸水、酸素吸入のお話をしました????
つわりは、脳の低酸素、高山病と同じような理屈で起こりますので。。
(╹◡╹)➡︎つわり解消法(シェア累計2000件超え????)

つわり解消法❣️
⬇︎ クリック❗️
https://www.facebook.com/100001940569089/posts/2190324544375543/

院の名前
岡崎治療院
所在地
〒532-0005
大阪市淀川区三国本町3-8-16
大きい地図で見る
TEL
06-7777-2777 (予約優先制)
営業時間
大阪市淀川区三国の治療院「岡崎治療院」

△:要予約日 / 往診あり
休診日: 火曜日 / 祝日 (※その他不定休あり)

実費専門の治療院です。

お休みについて勉強会&施術会について

院長
岡崎 友彦

お車でのご来店

駐車場を設けております
お車でお越しの際は、
事前に駐車したい旨をお伝えください。

電車でのご来院

阪急宝塚線「三国駅」
徒歩 約7分

タクシーでのご来店

「新大阪」駅からタクシーで約8分
地下鉄御堂筋線「東三国」駅から
タクシーで約10分

どんな症状でお困りですか(^^)

下記以外にも体の不調などでお困りの肩はお気軽にご相談ください。

片頭痛・血管拍動性頭痛、緊張型頭痛、群発性頭痛、花粉症、三叉神経痛、顔面神経麻痺、眼精疲労、顎関節の痛み、寝違い、むち打ちの後遺症、肩こり、四十肩・五十肩、テニス肘、腱鞘炎、手首の痛み、ばね指・弾発指手、指のシビレ・痛み、神経痛、背中・胸の痛み、腰痛・ギックリ腰、股関節の痛み、膝関節の痛み、ジャンパー膝、シンスプリント、下肢静脈瘤、足関節捻挫の後遺症、足の冷え・むくみ、かかとの痛み、足腰の冷え、生理痛、PMS(月経前症候群)、足のむくみ・だるさ、便秘、尿漏れ、妊活サポート(男女)、ED(勃起不全)、自律神経失調、抑うつ症状